50代から始める全身脱毛

全身脱毛は50代からでも遅くない

みなさんこんにちは。脱毛してますか?

 

最近は50代の女性の方が脱毛サロンで全身脱毛をすると言う方がとても増えてきました。

 

これは、ごくごく当たり前の事で、50代であろうが60代であろうが女性なのです!女性は何歳になっても女性なのです。

 

ですから、50歳代の方が脱毛サロンで全身脱毛をするという事は何も恥ずかしい事ではないという事です。むしろ、全身脱毛していない方が恥ずかしいと思っていただいた方が良いのではないかと思います。

 

どれだけ年齢を重ねていてもキレイな人はキレイで、誰もが魅了されると思います。

 

特に芸能人の方なんかは、ほとんどの方が全身脱毛をしています。

 

脱毛は大人の女性のエチケットでありマナーなのです。

 

ですから、今この記事を読んでいる方は、何も恥ずかしがる事はなく、思い切って脱毛サロンに通うべきなのです。

 

最近の全身脱毛はほとんどのサロンが月額制でとても通いやすくなっています。

 

料金はどこのサロンでも、だいたい月々1万円前後です。

 

一昔前の全身脱毛だと、初めにまとまったお金が必要になったりと大変でしたが、最近の全身脱毛はほんとに気軽に通えるようになってきました。

 

しかし、全身脱毛となると人それぞれ脱毛したくない部位があるのも当然の事です。

 

例えばデリケートゾーンの脱毛はしたくない!と言う様な場合です。

 

デリケートゾーンの脱毛の事をVIO脱毛やハイジニーナ脱毛とも言います。

 

デリケートゾーンの脱毛はしたくないと言う女性もたくさんいるのですが、コース内容に含まれているので困っている方もたくさんいると思います。

 

全身脱毛はしたいけどVIO脱毛は嫌だ!と言う様な時におすすめのサロンがあるのです。

 

そのサロンはキレイモとエタラビです。

 

キレイモの場合はカスタマイズプランがあるので、全身脱毛の全33ヶ所の中から自由にいらない部分を省く事ができるのです。しかも省いた分の料金も引いてくれるのでとてもお得に全身脱毛をはじめる事ができます。

 

また、エタラビの場合は全26ヶ所の中から自由に10ヶ所選択できる60回フリーパスプランと言うコースがあるので、デリケートゾーンを省いて全身脱毛をする事ができるのです。

 

因みにどちらの全身脱毛も月々1万円以下の月額制なので気軽に始める事ができます。

 

キレイモは通常で月々9,500円なので、そこから省いた分の料金が下がります。

 

エタラビの場合は、月々4,980円なのでキレイモよりも安く全身脱毛ができます。

 

いずれにしても、自分に合ったサロンを選択すればよいのですが、50代の方で全身脱毛をしたいが、デリケートゾーン(VIO・ハイジニーナ)脱毛はしたくないと言う方はキレイモ・エタラビの全身脱毛がおすすめです。

 

【参考サイト】
脱毛ライフ~おすすめの人気脱毛サロン情報サイト~

 

今流行のオールインワン化粧品知っていますか?

 

化粧水・美容液・乳液・クリームなどが1つになったとても便利な化粧品です。

 

最近私はオールインワンゲルにハマッています。

 

オールインワン化粧品はゲルとジェルがあって、私はゲルを使用しているのですが、ゲルとジェルって呼び方が違うだけと思ったら、内容が全然違いました...

 

ジェルはゲルに比べて水分が多く、ゲルはジェルよりも水分量が少なく弾力性があるものなんです。

 

ジェルタイプはサッパリとした感じで、ゲルタイプはしっとりとした感じになります。

 

私はオールインワンゲルなのでしっとりした感じのものを使用しています。

 

私がなぜハマッているのかと言いますと「楽」なのです!!!

 

これは本当に楽になりますし、化粧品を買う本数が減るので、お財布にも優しいのです。

 

しかも、私の場合WEB限定商品を購入しているので、少しお得に買っているのです。

 

オールインワンゲルは朝からお化粧に時間をかけているのがもったいないと言う方におすすめの化粧品です。

 

これ1つあれば4役は任せられます。

 

商品によっては、10種類の機能を兼ね備えたオールインワンゲルやジェルもあるので、本当におすすめです。

 

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

オールインワンゲル人気ランキング

続きを読む≫ 2015/07/09 15:57:09

みなさんこんにちは、1回目の施術が待ち遠しい50歳女です。

 

最近思う事は、全身脱毛をするのに年齢は関係ないという事です。

 

みなさんエステサロンに通うのに年齢を気にしますか?

 

気にしないですよね?

 

それと同じです。

 

私は脱毛サロンの他にも、エステサロンにも通っています。

 

キャビテーションって聞いた事ありますか?

 

まだあまり知られていないと思うのですが、キャビテーションは最も効果の高いダイエットエステなのです。

 

切らない脂肪吸引とも言われていて、リバウンドの無いエステダイエットなのです。

 

脂肪吸引とは違い切ったりはしないので、安全で安心できるダイエット方法です。

 

私もさまざまなダイエット方法を試してきましたが、ことごとく失敗に終わってしまい半分あきらめていました。

 

しかし、知人にキャビテーションエステの存在を教えてもらい、さっそくチャレンジしてみる事に!

 

すると初日からなんとウェストが3センチも知人だのです!!!

 

嘘の様なのですが、これが本当なのです!

 

あの時は正直衝撃を受けました!

 

それから、キャビテーションエステに通っているのですが、脂肪細胞自体をなくしてしまうので、リバウンドが無くとてもおすすめできるダイエット方法です。

 

エステなのでお金はかかりますが、脱毛サロンの様に月額制のサロンもあるので、安心ですよ!

 

キャビテーションは超音波を発する特殊な機器で脂肪細胞に直接働きかけ、脂肪を柔らかく溶かしていきます。

 

そして、乳化された脂肪細胞をリンパマッサージでリンパへ流し込んでいきます。

 

そしてリンパへ押し出された脂肪細胞を老廃物として尿などから排泄して体外へ追い出していくのです。

 

こうする事で脂肪細胞自体がなくなるのでリバウンドしないダイエット方法として、最近注目を集めているのです。

 

私も少し前までは知らなかったのですが、今ではキャビテーションの虜です。

 

キャビテーションでスリムなボディを手に入れて、全身脱毛でキレイなお肌を手に入れて、素敵な50代を満喫したいと思います。

続きを読む≫ 2015/06/30 10:58:30

先日キレイモに無料カウンセリングに行ってきました。

 

私は50代です。

 

全身脱毛に興味を持ったのは随分前になりますが、なかなか勇気が出ずに躊躇していました。

 

こんなオバサンでも脱毛サロンに通うのだろうか....

 

と言う不安がずっとあったので通う事ができませんでした。

 

しかし、このまま脱毛サロンに通わずに後悔するぐらいなら、恥をかいても良いので無料カウンセリングだけでも受けてみようと思いキレイモのWEBサイトから予約をとりました。

 

カウンセリングを受けた感想は「とても良かった」です。

 

スタッフの方は年寄り扱いせずに親切丁寧にしてくれたので本当にカウンセリングを受けて良かったと思っています。

 

そして、カスタマイズプランで契約してきて、今月の末に第1回目の予約をとって帰ってきました。

 

サロンに行ってみて思ったことは、とても清潔感のあるサロンで、スタッフの方も愛想が良かったです。それから、意外に思った事が同世代の女性が多かったことです。

 

こんな事ならもっと早くに通っておけばよかったと思って少し後悔しています。

 

ですが、今となっては勇気を出してカウンセリングを受けて良かったと思います。

 

1回目の施術が楽しみです。

続きを読む≫ 2015/06/02 13:00:02